健康を祈念する妄想茸

パーソナルジムを卒業しゴールドジムに通い始めました。どうにかこうにか綺麗な雰囲気ぐらい出せればなぁ…。

パーソナルジムに通う身分でありながらディナーに行った

9月にまたもや東京へ……えきねっとの割引が命綱です。

 

さて昨日、女優様のトークライブに行ってきました。

もう特電が繋がらなくて、やっとこつながった電話でオペレーターさんから「ランチ完売でディナーのみですが」と告げられ、地方民としてはランチに行きたかったというのが本音ですが参加できるならどっちでもかまへん!!!とディナーに参戦しました。

 

や、行ってよかった!!!!!幸せ!!!!!!!好きな人が可愛いとご飯も美味しいな!!!!!!!!と脳がおかしな状態で撮ったごはん写真がこちら。

 

簡単にメニュー説明を。

●マグロと洋梨のタルタル

●松茸入りコンソメスープ

●サーロイン牛のポワレー、ジャーマンポテト、サラダ(小)

●チョコレートケーキとバニラアイスフルーツ添え

+白ワインとコーヒー各1杯でフィニッシュです。お酒は好きですが強くない&1ヶ月ぶりのアルコールだったので顔が赤くなってしまった。いい機会なので特に意味のないアルコールはやめよっと。

 

お肉写真、撮る前に食べてしまい非常にお見苦しいです。申し訳ないし反省してますが記録なので特に削除しないという。

ちなみにパンは丁重にお断りしました。どや!

 

こうしてみると、問題があるのは明らかにデザートでして、食べたもの記録ファイルを本日女史に見せたところ「ケーキとアイスは炭水化物カウントなので、明日の炭水化物はナシで」と回復日の炭水化物がなくなることになりました。悲しい…。

とはいえ、予めディナーに行くことは伝えていたので、当日の朝・昼と、翌日の朝・昼、そしてその翌日の朝で帳尻が合うよう女史が調整してくれました。

 

私の場合、本当に自分の趣味なのでアレですが、パーソナルジムの期間中に接待をしなくてはならないとか、結婚式に参列しなくてはならないとか、時にはあると思うんです。

そういうときはトレーナーに事前に教えておくといい知恵を授けていただけるんだなと思った次第。

事後報告だときっとその後が大変だろうし。

 

しっかし久々の甘味となるチョコレートケーキ美味しかったわー。

あと4個は食べたかったというのが本音です♪