健康を祈念する妄想茸

パーソナルジムを卒業しゴールドジムに通い始めました。どうにかこうにか綺麗な雰囲気ぐらい出せればなぁ…。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【砂糖制限します】砂糖と私のブルース2 お砂糖こわい

歯科医で指導された お砂糖ドキュメンタリー「あまくない砂糖の話」を見て 摂食障害と思しき人のブログを読んで 以上の理由で砂糖の摂取を制限することを決意しました。 理由1に関する虫歯が4箇所も(!)発見された件は以下のエントリーで。 mousoudake.hat…

【砂糖制限します】砂糖と私のブルース 1 虫歯4箇所も発見!

タイトルが答えみたいになっている件。 日常において摂取する砂糖の量を制限しようという話です。 理由はざっくり3つ。 歯科医で指導された お砂糖ドキュメンタリー「あまくない砂糖の話」を見て 摂食障害と思しき人のブログを読んで きっかけは虫歯だけど、…

放置していたブログを久々に更新してみる【雑記】

半年以上の時を経て更新。うん、ひどい。 Twitterともども絶賛放置中の拙ブログですが、リボーンマイセルフのエントリーがそこそこ読まれているようで、たまーーーーにはてなから来るアクセス記録に「おおぅ」となってます。 もともとダイエット記録として始…