健康を祈念する妄想茸

パーソナルジムを卒業しゴールドジムに通い始めました。どうにかこうにか綺麗な雰囲気ぐらい出せればなぁ…。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボーンマイセルフ3回目 食事制限スタートから1週間で思ったこと

ジム通い3回目、トレーニング2回目を終了しました。 ベンチプレス、スクワットは基本あるとして、女史がダンベルやボールを使ったトレーニングも用意してくれました。 どうにも内ももの筋肉がないみたいで、「頑張って腿筋鍛えましょう!」と提案していただ…

リボーンマイセルフ2回目 トレーニングスタート

いよいよトレーニング開始日。 苦手な自炊を頑張り(と言っても大したことは全くしていない、炒めるのがギリ)食事内容を記入したファイルを携え、花金だっつーのにジムへと繰り出した。 ファイルを提出し、早速トレーニングへ。 バーベルを使ったトレーニン…

リボーンマイセルフ1回目 食事指導と体重etc測定

リボーンマイセルフ初回に行ってきたよーーー ちなみに初回は食事指導と体重やら体脂肪やらを計測してエステなどの広告にある"Before"の写真撮影。 まず食事指導。 明日より5日間をリセット期間とし、食べていいものは野菜・海藻・果物のみと。 果物は食べて…