健康を祈念する妄想茸

パーソナルジムを卒業しゴールドジムに通い始めました。どうにかこうにか綺麗な雰囲気ぐらい出せればなぁ…。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リボーンマイセルフ10回目 3回目の計測に挑む

全16回中10回通ってしまった。 つまり折り返してしまったのであります。振り返るとあっちゅー間! さて、10回目である本日は計測がございました。 ジムに通うにあたり自宅体重計による体重管理をアプリでやっていまして、その内容がこんな感じ。 こちらは週…

パーソナルジムに通う身分でありながらディナーに行った

9月にまたもや東京へ……えきねっとの割引が命綱です。 さて昨日、女優様のトークライブに行ってきました。 もう特電が繋がらなくて、やっとこつながった電話でオペレーターさんから「ランチ完売でディナーのみですが」と告げられ、地方民としてはランチに行き…

パーソナルジムに通う身分でありながら東京遠征してきた

オタクが定期的に行うこととして遠征が挙げられると思う。 悲しいかな地方在住であればその機会は都会住みに比べて格段に増えるのではと、東京から地方移住した者として実感している。 さて、パーソナルジムで行うことは週2のトレーニングと毎日の食事管理な…

リボーンマイセルフ7回目 トレーニング備忘録

リボーンの回数7回目、トレーニング6回目でした。 やることも定まってきたような気がするので、ここいらでトレーニングについて記録。 この日のメニューは ストレッチ→12kgの球みたいなのを持ってスクワット→カエルジャンプ※→ベンチプレス※→背筋状態でダンベ…

リボーンマイセルフ6回目 2回目の計測でした

この日は計測と言われていたので、小狡くもトイレに行ってから計測に臨みました。 とはいえ、まだスタートしてから3週目の18日目経過ですよ。 過度な期待をしてがっかりするのは悲しいので「まだ駆け出し!」と思いながら体重計に乗ったら……53.5kg→51kgの-2.…

リボーンマイセルフ スタートから2週間で何が変わったか

回数にして5回通い、日数にして16日が経過しました。 折返し地点はまだまだ先だけど、全16回っていつまでなんだろう? とスケジュール帳に書き込んだら10月の中旬に終わってしまうのね。 1回ずつ大事にせねば…… トレーニング自体はベンチプレス、デッドリフ…