健康を祈念する妄想茸

パーソナルジムを卒業しゴールドジムに通い始めました。どうにかこうにか綺麗な雰囲気ぐらい出せればなぁ…。

リボーンマイセルフ10回目 3回目の計測に挑む

全16回中10回通ってしまった。

つまり折り返してしまったのであります。振り返るとあっちゅー間!

 

さて、10回目である本日は計測がございました。

ジムに通うにあたり自宅体重計による体重管理をアプリでやっていまして、その内容がこんな感じ。

 

f:id:ussy_1224:20180928233618j:plain

こちらは週別のグラフ。

順調に体重が落ちている感じがしますがー

 

f:id:ussy_1224:20180928233610j:plain

毎日グラフだと結構落ちなくて「あー、停滞してんなぁ」と思ったり。

振り返ってみると生理のタイミングが横ばいだったのだけど。あと、先日のディナーが停滞期を乗り越えるチートデーとして意外にも効果的だったのではないかと自己分析。

 

割と順調に減っているなとグラフを通して実感しているので今日の計測も不安よりも楽しみな気分で挑めました。

ちなみに前回(2回目)の計測が

 

今回の計測結果が以下の通り

前回比で体重が-2キロ、体脂肪が-1.6%。

体脂肪もうちょい行けたんじゃないかなぁ。残り6回で25%までは頑張りたい!!

 

体重に関しては最初のカウンセリングで「49kgになれたら御の字」って言ってたらしいけど(忘れてたw)うっかり達成してたので目標は高く2キロ減らして47kgまで頑張りたい。

デレステだと柳清良さんが158cm、47kgですって。よし、ワイは清良さんを目指す!

ってか346プロの高身長アイドルはみんな痩せすぎ!! ライブ中ぶっ倒れないか心配になっちゃう。お米を差し入れてあげたいよー!

話が脱線しまくったところで本日はこのへんでー滝汗 

 

■■第3回計測結果■■

身長:158センチ

体重:53.5kg→51kg→49kg(スタート時から-4.5kg)

体脂肪率:31%→27.5%→25.9%(スタート時から-5.1%)