健康を祈念する妄想茸

パーソナルジムを卒業しゴールドジムに通い始めました。どうにかこうにか綺麗な雰囲気ぐらい出せればなぁ…。

アラフォー女の体作り【序章2】 リボーンマイセルフでダイエットコースの契約をしてきた

本日、女性専用のパーソナルジム"リボーンマイセルフ"のカウンセリングに行きました。

んで、トレーニングによって骨盤の傾きを正していくというメソッドが気に入り入会することにしました。

 

マッサージとかにいくと「骨盤矯正をしたほうがー」って絶対言われるんすよ。

でもさ、外からのアプローチだけでこの骨盤がどうにかなるとは到底思えないでいたわけです。

自力でもどうにもできそうにないし、我流は絶対楽なフォームになるもん、サボるもんと諦めていたのですが、マンツーマンレッスンなら流石にサボれないよね。

正しい姿勢を手に入れつつかっちょいい体になりたいな!てへ。

ジムのマシンを見たり、トレーナーさんとおしゃべりをした結果、楽しそうだなーと思えまして。オラ、わくわくしてきたぞ!と契約をキメてやったわけです。

 

……なんですけどぉー、すぐ始められるわけではないんですなー。

只今7月上旬、夏に向けて絞ってきた人々による繁忙期で私のスタートは8月21日です笑。嘘やろ!!!!!!

 

そうだよね、皆さん夏に肌見せしたいとか、ビキニが着たいとか思われたのでしょう。

己が、推し(というのもおこがましいが)の二の腕を見て「やったるJ」と思っていた頃にはみんなカウンセリングを済ませていたんだろうな。

 

まぁもうトレーニング開始日も決まったので、それまではせっせと桃を食いだめしよう。